Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 犬の動画  > サンダルをかじった罪悪感を謝罪の姿勢で表現する2頭の犬(動画)

サンダルをかじった罪悪感を謝罪の姿勢で表現する2頭の犬(動画)

The_purest_expression_of_shame.png

 みなさんは、「最大限の謝罪」と聞いて、どんな姿勢で謝ることを想像するでしょうか。今回紹介する2頭の犬たちは、家中のサンダルをガジガジに噛んでしまったらしく、その反省の意を示すために、彼らなりの最大限の謝罪を体で表現します。

 うぐぐ。先にこれをみてしまったら、もう叱れない。許すしかないじゃないか。

 壁に頭を押し付けて反省するその姿は、土下座に通じるものがあると思いました。

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング