Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > 飼い主のヨガを邪魔しに来る、子猫と言う名の白い小悪魔たち(動画)

飼い主のヨガを邪魔しに来る、子猫と言う名の白い小悪魔たち(動画)

cats_are_life.jpg

 ヨガをやる自分の姿を撮影している飼い主の周りで、ありとあらゆる方法を使って、その行動を邪魔しに来る5匹の白い小悪魔(子猫)たちの映像です。

 カメラに映ってみたり、飼い主の背中をよじ登ったり、腰の一番高い位置で達成感を味わったり、ネックレスをいじってみたり...。本当にやりたい放題です。

 結局は小悪魔たちのパワーに負け、ヨガをやめてしまったようですが、ヨガをやらなくても、子猫たちに踏まれてのマッサージ効果が若干あるようにも思えます。

 以下は関連動画。ヨガと飼い猫というのは相性が良い(飼い主にとってはあまり良くない)ようで。いくつかリンクを掲載します。

飼い主のヨガ撮影に割り込んでくるネコ(動画) | naglly.com

飼い主が撮影するヨガの自撮り映像の中に割り込んでくるネコの映像です。

ヨガのビデオ撮影に思いっきり割り込んでくるネコ(動画) | naglly.com

ヨガのインストラクターであるJahzel Dotelさんの飼い猫、Miloは、ヨガの訓練中に撮影しているビデオに割り込み、邪魔をします。

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング