Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > 初めて雪を見たネコ、庭を駆け回り、滑り台の楽しさを覚える(動画)

初めて雪を見たネコ、庭を駆け回り、滑り台の楽しさを覚える(動画)

cat_and_slide.png

 雪を生まれて初めて見た、1歳の黒猫ですが、童話「雪やこんこ」の犬よろしく庭中を駆け回り、ついでに滑り台の楽しさも発見します。

 とにかく楽しそう。ハイテンションで庭を駆け回ります。一度滑った後に、再び滑り台に戻ったところをみると、完全に滑り台にはまったようですね。

 それにしても、22秒あたりで四角い枠に一旦体を収めるは、やっぱりネコの本能なんでしょうか。なぜこのタイミングで!って思いました。
 
 参照元:Reddit

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング