Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > 目をぱっちりと開けたまま眠る器用なネコ(動画)

目をぱっちりと開けたまま眠る器用なネコ(動画)

sleeps_with_her_eyes_open.png

 片足をあげたまま顔をこっちに向けて、ピクリとも動かないネコ。実は、目をぱっちりと開けたまま寝てしまっています。

 体が固まってしまう魔法を掛けられてしまったかのようです。このネコちゃん、いつも目を開けて寝ているそうですよ。

 ずっと見つめられているようで、なんだか怖い気もします。気持ちよく寝ているのかもしれませんが、これを発見してしまったら、安否確認のために起こさざるを得ない案件ですかね。

 参照元はこちらです。

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング