Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > 「うちのネコが壊れた」と飼い主に言わしめた変な水の飲み方(動画)

「うちのネコが壊れた」と飼い主に言わしめた変な水の飲み方(動画)

My_cat_is_broken.png

 蛇口から流れる水を横から直に飲もうとする黒猫ですが、口を開けて待つ様子とは裏腹に、水嫌いのせいなのか水に全く近づこうとしません。

 視覚よりも、水が落ちる音で距離を惑わされている気もします。どうして水が飲めないのか、最後まで気づいていないようです。水を飲むまでの道のりはまだ遠そう。

 途中で水の流れにじゃれ合いたい好奇心と戦っているのがちょっとかわいかったです。

 以下は関連動画。変な水の飲み方繋がりで。水流までの距離を究極まで近づけていった場合、最終形はこうなります。

台所のシンクに横たわって蛇口から水を飲むネコ(動画) | naglly.com

蛇口から流れる水で、自分の体が濡れるのもお構いなしで、台所のシンクに横たわって水を飲むネコの映像です。

参照元: Facebook

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング