Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > かわいい動画  > 「なでなでして」と掴んだ飼い主の腕を頭に持ってくるアライグマ(動画)

「なでなでして」と掴んだ飼い主の腕を頭に持ってくるアライグマ(動画)

Did_I_say_you_could_stop.png

 ベットの上に置かれた飼い主の腕を「なでなでしてほしい」と引っ張るアライグマですが、手を動かしてくれないと分かるや、両手で飼い主の腕を掴み直接的に自分の頭まで持っていきます。

 今まで、「なでなでを要求するペット」の動画を数多く紹介してきましたが、これほどまでに直接的な要求は初めて見ました。

 「恋人か!」と言うくらい、腕の持って行き方が自然です。アライグマは本当に人間臭いですね。

参照元: Reddit

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング