Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > ハンドスピナーに興味津々なマンチカンのナゲットちゃん(動画)

ハンドスピナーに興味津々なマンチカンのナゲットちゃん(動画)

This_is_Nugget.png

 ナゲットちゃんは、飼い主が回すハンドスピナーに興味津々なマンチカンです。回転するハンドスピナーにちょっかいを出そうと前脚を繰り出しますが、なかなか触れません。

 前脚の出し方から推測するに、おそらくは飼い主の真似をしてハンドスピナーを回したいのだと思いますが、この感じだとまだまだ時間が掛かりそうです。

 すっかり流行も去ったハンドスピナーですが、ネコは大好物みたいです。過去に掲載したネコとハンドスピナーの記事のリンクを以下に貼り付けます。

前足の上で回るハンドスピナーをじっと見つめるネコ(動画) | naglly.com

ハンドスピナーを足の上で回すのが遊ぶのが大好きなネコ、Phoebe(フィービー)さんの映像です。

ハンドスピナーを前足で回そうとするネコたち(動画) | naglly.com

飼い主が回したハンドスピナーに興味を持ち、集まってくるネコ達の映像です。

参照元: Reddit

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング