Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 興味深い動画  > カチカチに凍ったTシャツを紙飛行機にして飛ばしてみる(動画)

カチカチに凍ったTシャツを紙飛行機にして飛ばしてみる(動画)

T-shirt_can_fly.png

 濡らしたTシャツを氷点下の気温でカッチカチに凍らせ、それを折りたたんで飛行機にしたら、遠くに飛ばすことは可能なのかと言う実験映像です。

 飛んでます、よね?想像していたよりは飛んでいる気がします。まぁ、飛行機を投げている感もちょっとありますが、そこはご愛敬。

 形は紙飛行機に似てますけど、紙と比べたら水を含んでいる分かなり重たいので、軽やかに飛んでいくって言う到達点は、もともと不可能な気もします。

 参照元:Jukin Media

 この記事のカテゴリは、興味深い動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング