Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > テーブルの上に置かれた物を次々と叩き落とすオウム(動画)

テーブルの上に置かれた物を次々と叩き落とすオウム(動画)

Parrot_throws_a_tantrum.jpg

 オウムのサムソンくんは、色々な物をテーブルの上に置いている状態が気に入らないらしく、手あたり次第にテーブルから物を放り投げるという暴挙に出ます。

 この行動、どっかで同じような映像を見た人も多いと思いますが、ネコがやる行動と全く同じですね。この事から、ネコとオウムの性格はかなり似ているという結論に至りました。

 机の上の物を叩き落とすネコの紹介記事を以下に貼っておきます。併せてどうぞ。

テーブルに置かれた物を次々と床に叩き落とすネコ(動画) | naglly.com

ネコのRegisくんは、テーブルやキッチンカウンターの上は自分の領域だと思っているらしく、その領域内に置かれた物は前足で押し出して、次々と床に叩き落としていきます。

机の上に置いた物を次々と落としていくネコ(動画) | naglly.com

飼い主が机に置いた物を次々と下に落としていくネコの動画です。テトリスのテーマが映像とよくマッチしてます。 Gato maniático - YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=6gdv46VfNCg 机に置いた物を落としたがるネコは結構居るみたいですね。その行動の理由は以下に詳しく書かれています。 にゃんこ先生コラムvol.38どうして落としたがるの? | aruku nethttp://www.arukunet.jp/special/nyankosensei/2143/ 「猫は元々高い場所に登ることを好み、好奇心にかられて物を落とす生き物

 参照元:Jukin Media

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング