Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > 迫りくるロボット掃除機に耐えかねて逃げ出すネコ(動画)

迫りくるロボット掃除機に耐えかねて逃げ出すネコ(動画)

Escape_Robotic_Vacuum.png

 ネコのマンゴーくんは、飼い主が買ってきたロボット掃除機と仲良くなるため、なるべく近づこうと距離を詰めていきますが、くるっと向きを変えて向かって来た掃除機にたじろぎ、思わず逃げてしまいます。

 ルンバの上に乗って移動したり、迫ってきても全く動じないネコの映像を過去に紹介したこともあります。

 でも、人間にとっては便利な役割があるとは言え、ネコには突然現れた侵略者にしか見えないわけで。この反応の方が至極真っ当じゃないかと思います。

 上で書いた、ルンバとよろしくやってるネコ達の記事を以下にいくつか貼り付けておきます。

ルンバの側面に取り付いて外周を回転するネコ(動画) | naglly.com

ネコのライスボール君は、ルンバの側面に張り付いて、外周をぐるっと回転します。

ルンバ耐性を獲得したネコ、攻めてきても全く動じず(動画) | naglly.com

ネコとルンバ。前者は床に寝転がる生き物であり、後者は床からゴミを排除する機械です。この相対する両者は、しばしば床の上で自らの存在価値を賭けて競い合い、その結果、ルンバ有利の状況がしばらく続いていました。 しかし、どうやらネコ陣営にはルンバ耐性を獲得した個体が生まれているらしく、ここのところ、ルンバ陣営には不利な状況となりつつあるようです。

ルンバに乗ったサメコスプレのネコを追いかけるアヒルの子(動画) | naglly.com

サメのコスチュームを着てルンバに乗るネコを追いかけるアヒルの子の映像です。途中から犬も登場してきます。 Shark and Duckling! Happy Halloween from Roomba Cat Max-Arthur! Kitty VS Duck. - YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=Of2HU3LGdbo 色んな要素が混ざって少々ごちゃごちゃした感じになってますが、それらが相まって絶妙なかわいさを醸し出しています。

 参照元:RM Videos

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング