Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > ルンバ耐性を獲得したネコ、攻めてきても全く動じず(動画)

ルンバ耐性を獲得したネコ、攻めてきても全く動じず(動画)

roomba_vs_cat.png

 ネコとルンバ。前者は床に寝転がる生き物であり、後者は床からゴミを排除する機械です。この相対する両者は、しばしば床の上で自らの存在価値を賭けて競い合い、その結果、ルンバ有利の状況がしばらく続いていました。

 しかし、どうやらネコ陣営にはルンバ耐性を獲得した個体が生まれているらしく、ここのところ、ルンバ陣営には不利な状況となりつつあるようです。

 映像を見ると、全く動じないと言うだけでなく、前脚や後ろ足で、ルンバの行先を変化させる一歩手前まで進化しているように思えます。このままだとルンバ陣営の完全敗北は目と鼻の先です。

 以下は関連動画ですが、今回のネコのさらなる進化系に位置付けられそうです。

ルンバの側面に取り付いて外周を回転するネコ(動画) | naglly.com

ネコのライスボール君は、ルンバの側面に張り付いて、外周をぐるっと回転します。

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング