Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > かわいい動画  > 板割ができない空手キッドがみんなの励ましで見事に成功する(動画)

板割ができない空手キッドがみんなの励ましで見事に成功する(動画)

children_in_karate_class.png

 空手の板割りがなかなか成功しない子供をみんなで励まし、ついに板割りが成功。最後にみんなで大喜びします。

 出来なくて半泣きになりながらも、何度も挑戦を続け、よく頑張りました。

 それにしても成功した時の喜び方が半端ないです。この乗りは、日本ではなかなか見られないですね。

 参照元:Jukin Media

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング