Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 興味深い動画  > 「8本指?フェイク?」と思いきや、頑張ったら出来そう(動画)

「8本指?フェイク?」と思いきや、頑張ったら出来そう(動画)

8_fingers.png

 この映像を初めて見たとき、「え?八本指の手?これってフェイクでしょ?」と、思ったのですが、動画を最後まで見て、そのあとスローモーション(埋め込んだ動画の機能で、スローモーション再生ができます)で見ると、頑張れば自分にもできそうと思えてくるから不思議です。

via Gfycat

 実際に挑戦してみると、ほぼ同じような見た目にすることは可能ですが、後ろから追加した3本の指を他の指と並行にならべ、なおかつ自然な感じで8本指に見せるのは結構難しいです。

 この辺はひたすら練習なんでしょうけど、ずっとやってたら、指がつりそうになりました。

 参照元:Reddit

 この記事のカテゴリは、興味深い動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング