Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > 動物病院で追い詰められたネコ、ファイル立てに隠れる(動画)

動物病院で追い詰められたネコ、ファイル立てに隠れる(動画)

The_vet_will_not_find_me.png

 動物病院に連れてこられたネコですが、診察が嫌で嫌で、どうしても獣医に見つかりたくないらしく、苦肉の策である場所に隠れようとします。

 「とにかく急いで隠れなくちゃ...。もう、ここしかない!」って感じでしょうか。映像で抑えられてますし、バレバレなんですが、ネコにとってはこれしかなかったのだと思います。尻尾までもれなく隠すのがいじらしいです。

 同じような場所に隠れたネコの映像がありましたので、関連記事として以下に掲載します。前に紹介したこのネコももしかして、動物病院で隠れたのかもしれません。

書類を取ろうとしたらファイル立てにネコが寝てた(動画) | naglly.com

とあるオフィスの机の上にあるファイル立てから書類を取ろうとしたら、書類にカモフラージュされたネコが丸まって寝ていました。

 参照元:laughingsquid

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング