Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画, 犬の動画  > ネコに奪われた寝床を取り戻そうとする子犬(動画)

ネコに奪われた寝床を取り戻そうとする子犬(動画)

puppy_and_cat.png

 寝床をネコに奪われてしまったフレンチブルドッグの子犬が、あの手この手で寝床を奪い取ろうとします。

 おもちゃをキューキュー鳴らしてネコの気を引こうとする作戦はとても良かったと思います。が、ネコは全く気になる様子もなく。

 結局、ここだとまともに寝れないと思わせるのが一番だったみたいです。

 以下、関連記事です。

ベッドをネコに取られちゃった犬、端っこに眠る(動画) | naglly.com

自分の寝床のど真ん中をネコに占拠されてしまった犬が、仕方なくベッドの端っこで寝ようとします。

 参照元:Rumble Viral

 この記事のカテゴリは、ネコの動画, 犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング