Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > 冷蔵庫に磁石で止めてある紙を一枚ずつ落としていくネコ(動画)

冷蔵庫に磁石で止めてある紙を一枚ずつ落としていくネコ(動画)

Cat_Takes_Magnets_off_Fridge.png

 ネコのヌードル君は、紙が冷蔵庫にどうしてくっついているのか知りたくなり、冷蔵庫の上に登って、磁石で止めてある紙片を一枚ずつ落としていきます。

 テーブルに置かれた物を次々と落としていくネコの映像(過去記事参照のこと)を過去に何度か見ましたが、冷蔵庫に止めてある紙までその対象にするとは思いませんでした。

 ネコと言うのは、気になった目の前の物体は意地でも下に落としたくなる動物なのでしょうね。

 参照元:Jukin Media

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング