Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > かわいい動画  > ホッキョクグマの綺麗な飛び込み姿勢(動画)

ホッキョクグマの綺麗な飛び込み姿勢(動画)

polar_bear.png

 アメリカ、オハイオ州にあるコロンバス動物園のホッキョクグマが美しい飛び込み姿勢で水槽に飛び込みます。

 水中に垂直でダイブするための理想的な飛び込み姿勢です。

 自然のホッキョクグマもこんな飛び込みをするのかな?と思って、色々と動画を探ってみたのですが、こんな姿勢で飛び込むホッキョクグマは他に居ませんでした。この飛び込みは、薄氷の水面を割って飛び込むためのもの、なんて言うコメントもありましたが、本当にそうなのか、真実はわかりませんでした。

 参照元:Reddit

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング