Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 興味深い動画  > 家の前に水飲み場を作ったら色んな動物が集まってきた(動画)

家の前に水飲み場を作ったら色んな動物が集まってきた(動画)

leave_a_cup_of_water_outside.png

 「家の前に水の容器を置いたら、何が起こるのか見たいですか?」と言うコメントで投稿されたこの動画、水の容器の底にカメラをセットして、動物が水を飲みに来る様子を撮影しています。

 ネコを皮切りに、鳥や犬など様々な動物が水を飲みに来ます。結構色々な生き物が来るものですね。

 なんだか自分の家の前でもやってみたくなりました。

 参照元:Instagram

 この記事のカテゴリは、興味深い動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング