Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画, 犬の動画  > 犬と一緒にいたところを知られたくないネコ(動画)

犬と一緒にいたところを知られたくないネコ(動画)

never_happened.png

 「私、犬となんか一緒に居なかったし!」てな感じで、仲間のネコが階段から降りてきた瞬間に、犬からすーっと離れていくネコの映像です。

"I wasn't cuddling with the dog! Nope, never happened."

 階段から降りてくるネコの事を思いきり気にしていますし、やはり犬といたことが知られたくなかったのでしょうかね。降りてきたネコの一瞥する視線もちょっと怖かったです。

 犬から去っていったあとの、「犬?そんなの知らないわよ」的な、すっとぼけた態度もなかなか滑稽でした。

 参照元:Imgur

 この記事のカテゴリは、ネコの動画, 犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング