Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > かわいい動画  > 4か月の赤ちゃんがお父さんのヒゲを指でもてあそぶ(動画)

4か月の赤ちゃんがお父さんのヒゲを指でもてあそぶ(動画)

husbands_beard.png

 生後4か月になる男の子の赤ちゃんが、お父さんのモジャモジャのヒゲを指で引っ張ったり掴んだりし、にやっと笑います。

 お父さんもうれしいのかこの位置から動けない様子。そのうえこんな笑顔まで見せられたらたまりません。

 うーむ。この赤ちゃんは4か月にしてお父さんの喜ばせ方をよく心得ていますね。

 参照元:Reddit

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング