Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > ミルクの奪い合いがいつの間にか譲り合いに(動画)

ミルクの奪い合いがいつの間にか譲り合いに(動画)

wait_for_it.png

 2匹のネコが1つしかないミルクのボウルを奪い合いますが、いつの間にやら、ボウルの譲り合いに発展します。実を言うと、この動画は加工されているのですが、その辺りは後述します。

 はじめに見たときは、「ちょっと待て!」ってツッコミを入れたい気分になったんですが、この動画、9秒あたりから逆再生されているようですね。

 それを知ってからもう一度みると、動画の半分は見事に逆の動きをしているのが分かります。ちょっと騙されました。面白いから良いけど。

 参照元:Reddit

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング