Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > かわいい動画  > 「手が抜けないー」とパパに助けを求める赤ちゃん(動画)

「手が抜けないー」とパパに助けを求める赤ちゃん(動画)

Im_stuck.png

 瓶の口に誤って手を入れてしまった赤ちゃんが「手が抜けないよー」と泣きながら親に助けを求めている動画のようにみえますが、実際は少し事情が異なるようです。

via Gfycat

 手を突っ込むのはわざとで、お父さんに手を抜いてもらうのがこの赤ちゃんの至上の喜びみたいです。

 笑顔は天使みたいな可愛さですが、あんまり良い遊びじゃないような気もします。

 参照元:Oh no, I'm stuck, Ha, Gotcha : aww

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング