Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > 細い柵を通り抜けようとするネコ(動画)

細い柵を通り抜けようとするネコ(動画)

They_say_cats_are_liquid.png

 柵の細い隙間を通り抜けようと決心したネコですが、どうしても通過できない体の部位があり、ちょっと困ってしまいます。

 ネコの侵入を防止する柵は、予想してるよりも隙間が細い柵を用意しないと、想像を超えて通り抜けてくる可能性があるという教訓ですかね。

 これまでネコは、顔が通りすぎれば体全体が抜けられるという認識でしたが、腰を抜くことが出来ないというケースもあるということを知りました。バックで戻ってくることが出来てよかったです。

 参照元:Reddit

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング