Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > そこに柵がないかのように移動を繰り返すネコ(動画)

そこに柵がないかのように移動を繰り返すネコ(動画)

not_watching.png

 ネコが入ってこない様に部屋の境界線に柵がしてありますが、まるで柵が見えていないかのようにネコが通り抜けてきます。

 柵の意味全くなし...。

 もともと毛が多い種類のネコなんでしょうけど、あまりにも無抵抗で通り過ぎていくので、なんだか人間がバカにされているんじゃないかと言う気がしてきました。

 参照元:I think my hooman is not watching....ohh shit!!! : aww

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング