Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 興味深い動画  > 「自分が投げられて戻ってくる」遊びに興じる鳥(動画)

「自分が投げられて戻ってくる」遊びに興じる鳥(動画)

play_throw.png

 飼い主が投げたものを拾って素早く帰ってくる、いわゆる「取ってこい」遊びは、飼い主と犬(たまにネコ)の定番の遊びですが、その流れに一石を投じる「自分が投げられて、素早く戻ってくる」と言う大胆な遊びをする鳥の映像です。

When you can't play fetch with your pet...but you can play throw.

 お、おう。鳥なんで、どんな風に投げられても虐待じゃないですよね。なんせ飛べますし。

 どうやら楽しんでいるようですし、良いんじゃないでしょうか。流行ることは決してないと思いますが。

 参照元:Imgur

 この記事のカテゴリは、興味深い動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング