Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > この椅子、自動で動くぞ...と思ったら、ルンバのせいだった(動画)

この椅子、自動で動くぞ...と思ったら、ルンバのせいだった(動画)

roomba_get_stack_in_a_chair.png

 この動画の投稿者さんは、椅子が自力で回転しているのを発見しましたが、よくよく確認してみると、椅子の脚の間にルンバが挟まって動かしているだけでした。

 バージョンアップするごとに、ルンバの走行モーターのパワーもどんどん上がっていってるんでしょうか。そのうち、机とか椅子とかも多少重いものでも、端っこに片付けてくれるほどのパワーを持つかもしれません(ルンバのそんな機能は嫌だ。)

 参照元:Jukin Media

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング