Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > 危機一髪、割れた流氷に取り残されたペンギンの運命は(動画)

危機一髪、割れた流氷に取り残されたペンギンの運命は(動画)

Penguins_Leap.png

 流氷の上を集団で歩くペンギンたち。そんな中、気まぐれな1頭のペンギンが水辺を歩いていたところ、流氷の一部がぱっくりと割れ、みるみるうちに他の仲間と離れて行きます。果たしてこのペンギンは仲間の元へと帰ることが出来るのか。

 間一髪セーフでした。無事戻れてよかったです。

 あの短い足で最大限に急いで流氷の最後の接点に走っていったところを想像すると不謹慎ながら笑ってしまいます。

 あと、噂には聞いていましたが、腹ばいで滑るとペンギンて速く移動できるんですね。

 参照元:laughingsquid

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング