Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 犬の動画  > 半透明の網目のフェンスをどうしても飛び越えられない犬(動画)

半透明の網目のフェンスをどうしても飛び越えられない犬(動画)

A_wild_adventure.png

 散歩の途中、飼い主は柔らかい網目のフェンスを下にぐっと押して低く保ち、それを犬のチャーリーくんに飛び越えさせようと画策します。しかし、肝心の彼はいまいち意味がわかっていないようで..。

 フェンスの緑とその奥の草の緑が同化してしまい、見えづらかったんじゃないかと言う指摘がコメントの中にありましたが、それははじめの一回だけで、後は勢い良く通り抜ければ突き抜けて先に行けると思っていた節があります。

 でも、犬にフェンスの強度なんてわかりませんから、それも仕方ない気がしました。


 参照元:Reddit/a>

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング