Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > 忙しい親、4階から子供が乗る公園のブランコを動かす(動画)

忙しい親、4階から子供が乗る公園のブランコを動かす(動画)

busy_parent.png

 ロシアからの映像です。集合住宅の4階の窓から、道路を隔てた反対側にある公園のブランコを遠隔で動かします。どうやら親御さんがブランコに乗る子供を(一応)遊ばせているようです。

 窓から垂らしたロープを公園まで子供が持っていって、ブランコに繋いだようですね。これは子供と一緒に遊んでいる状態と言えるのでしょうか。

 一見「また、おそロシアか!」なんて、悪い方向で見てしまいそうですけど、よく考えたらものすごい合理的なのかも。

 参照元:ViralHog

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング