Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > ありえない大ジャンプで餌箱のポールにしがみつくリス(動画)

ありえない大ジャンプで餌箱のポールにしがみつくリス(動画)

have_to_move_the_feeder.png

 リスに食べられないよう、地面や壁から距離を取り、注意深く設置した鳥用の餌箱ですが、そんなの関係ない!とばかりに、大ジャンプでたやすく突破されてしまいます。

 ふむ...。リスの運動神経すごすぎ。でも、本当にすごいのは、失敗を怖がらないその度胸だと思いました。多分、これくらいなら落ちてもケガしないので、何回でも挑戦してやろうって感じなんでしょうね。

 ちとネタとしては弱いので、参照元の掲示板にコメントされていた動画をいくつか貼り付けておきます。併せてどうぞ。

 参照元:Reddit

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング