Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > マシンがなくても!液体洗剤を使って自宅でランニング(動画)

マシンがなくても!液体洗剤を使って自宅でランニング(動画)

no_more_gym.png

 新型コロナウイルスの感染拡大を防止する目的で、スポーツジムは軒並み休業の憂き目にあっていますが、行けなくなってしまった人たちも液体洗剤があれば自宅の小さいスペースを使ってランニング出来ます。

 もちろんこの映像はジョークなんですけど、ツルツル状態の床を作って一箇所でランニングし続けるっていうのは、家の中で運動するのに意外と良いエクセサイズなんじゃないかと思ったりしています。

 でも、走行距離を稼ぐには、定期的に液体洗剤を投入する要員が必要になるかもしれません。

 参照元:Reddit

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング