Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 興味深い動画  > 手のひらが手のひらを突き抜けるマジック(動画)

手のひらが手のひらを突き抜けるマジック(動画)

sleight_of_hands.png

 体の前に広げた手のひらを、後ろから突き出したもう片方の手のひらが突き抜けてしまうマジックの映像です。

 気づいてしまえば子供だましとも言えるトリックなんですが、僕はスローモーションを見るまで全然トリックがわかりませんでした。気づく人は初見でも騙されないのでしょう。

 上の動画コントロールで再生速度を変更出来るので、0.5X(半分の速度再生)で確認してみてください。何をしているかすぐ理解できるはずです。腕の方の動きを注目してみるも良いと思います。そもそも何も通過してません。

 参照元:Reddit

 この記事のカテゴリは、興味深い動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング