Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > おもちゃを修理する飼い主から目が離せないネコ(動画)

おもちゃを修理する飼い主から目が離せないネコ(動画)

Cat_destroyed_his_favorite_toy.png

 お気に入りのおもちゃを壊してしまったネコが、針と糸で修復を試みる飼い主の手元をじっと見つめます。

 「直るのかなー、大丈夫かなー」と心配そうな目でじっと見つめるネコの視線が熱いです。絶対に目をそらしません。

 もしかしたら、私の大事なおもちゃに針を刺して、何をするんだ!と思っている可能性もありますが、最後には疑念も解消されたと思います。

 参照元:Reddit

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング