Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > すごい動画  > 自転車でパンを大量輸送するエジプトのパン屋さん(動画)

自転車でパンを大量輸送するエジプトのパン屋さん(動画)

normal_day_delivering.png

 専用の運搬台にこれでもかとパンを搭載し、頭の上に乗せて自転車で運搬するエジプトのパン屋さんの映像です。

 動画に映っている配達人の特殊技能なのかと思いきや、エジプトでは、このパン運送風景、まぁまぁ当たり前の風景なんだそうです。

 以下に参考となるツイートとリンクを貼っておきます。

エジプトのパン屋さん - Discovery Channel Japan | ディスカバリーチャンネル

エジプトのカイロのパン屋で働く一人の少年。長時間労働も厭わずイスラムの教えに従い、貧しい人々に施すためパンを届ける。頭にたくさんのパンを載せ、自転車で町を走り抜ける。懸命に生きる少年を通してエジプトの伝統と文化を知る。

 運搬コストと交通事情とから、自転車で運搬するのが最適解になっているようですね。

 参照元:Reddit

 この記事のカテゴリは、すごい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング