Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > 皿がテーブルから落ちないギリギリの位置を目指すネコ(動画)

皿がテーブルから落ちないギリギリの位置を目指すネコ(動画)

the_anatomy_of_a_push.png

 何が目的なのかは全く不明ですが、ご飯が入っているお皿をテーブルの端まで押して、落ちないギリギリを目指すネコの映像です。

 加減しながら押しているところをみると、皿を落とそうとしていないことは分かります。なので、スリルを得るための遊びなのでしょうね。

 勝手な予想ですが、際にある皿が押したときにふわふわと揺れるのが面白いんだと思います。人間でもやりたくなる時ありますし。

 参照元:Reddit

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング