Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > すごい動画  > ほぼ垂直なレンガの壁をするりと登っていくヤギ(動画)

ほぼ垂直なレンガの壁をするりと登っていくヤギ(動画)

goats_going_up.png

 ほぼ垂直な角度のレンガの壁をなんでもない平地のように登っていくヤギの映像です。

 するすると登っていく様子は、まるで足に吸盤でもついてるんじゃないかと思えるほどです。

 天然の石壁だったら多少の凹凸があるので、蹄をひっかけて登っていけそうな感覚があるのですが、きれいに揃えられたレンガの壁だと、一見して足を引っかける場所が無いように思えます。

 参照元:Reddit

 この記事のカテゴリは、すごい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング