Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > レーザーポインターを追いかけるネコ、やめ時を知る(動画)

レーザーポインターを追いかけるネコ、やめ時を知る(動画)

Smart_Kitty_Knows.png

 レーザーポインタを追いかけて家中を駆け回る茶トラのネコ、ロキですが、ポインターの位置がもう一匹のネコに到達したその瞬間、この遊びの止め時を悟ってしまいます。

 ネコが止まった一瞬の間で、二匹のネコにある強烈な上下関係が垣間見えてしまいました。たぶん年齢差もあるのでしょう。

 「......これ以上来たら、どうなるか分かっているんだろうね。」みたいなセリフが聞こえた気がしました。

 参照元:ViralHog

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング