Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 犬の動画  > フローリングが嫌いな犬の賢い解決方法(動画)

フローリングが嫌いな犬の賢い解決方法(動画)

Dog_Scared_of_Floorboard.png

 フローリングの木材を踏む感触が大嫌いなデイジーさんは、家の中を通り抜けることが出来ず躊躇しますが、とある解決方法を見つけ、問題を克服します。

 見えなければ何にも怖くない、と言う理屈の様です。

 後ろ向きに通り抜けるという方法は、犬たちにとってはポピュラーな解決方法らしく、自分のブログ内を検索してみたら、後ろ向きで克服する系の映像がいくつか見つかりました。下にリンクを貼っておきます。

後ろ向きで嫌いなモノを克服するフレンチブルドッグのBentleyくん(動画) | naglly.com

梯子と電源ケーブルが嫌いなフレンチブルドッグのBentleyくんは、ユニークな方法でこの障害物を克服します。

階段の高さを克服するために、後ろ向きに歩く犬(動画) | naglly.com

ピットブルのQuesoくんは、階段を上った後の高さを克服する為、後ろ歩きの技をマスターしたそうです。

 参照元:ViralHog

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング