Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > かわいい動画  > お母さんが見守る中、階段上りを頑張るカルガモの子供たち(動画)

お母さんが見守る中、階段上りを頑張るカルガモの子供たち(動画)

mom_shows_duckings.png

 お母さんが見守る中、階段を一生懸命登ろうとするカルガモの子供たちの映像です。尺がちょっと長いですが、全員が上りきるまで映像は続きますので、きちんと完結します。

 「この子を応援する!」って特定の一羽を決めてあげると、盛り上がれるかもしれません。

 映像の一番始めは、この調子じゃ全員登るのは無理かも...と観ている方が少し悲観的になりますが、何度かトライしている内にコツをつかむのか、最後には全員上に登れました。

 人間が手助けしたくなりますけど、ここはぐっとこらえるところなんでしょうね。

 参照元:Rumble Viral - YouTube

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング