Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > 箱があったら、どんなに小さくても入りたいネコ(動画)

箱があったら、どんなに小さくても入りたいネコ(動画)

Something_is_wrong_with_him.png

 入口が狭く、平べったい箱の中に何とか入ろうともがくネコの映像です。

 もちろん本気で入ろうと思っているわけではなく、ただ遊んでいるだけだと思うのですが、もしかしたら入れるんじゃないかと思って頑張っている可能性もほんの少しはあります。

 もう一匹のネコが呆れ顔で見てるのがちょっと面白いです。

 参照元:Instagram

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング