Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > 懐に入り込んだテニスボールがネコをいい感じに破壊する(動画)

懐に入り込んだテニスボールがネコをいい感じに破壊する(動画)

Tennis_balls_break_something.png

 床に置かれたテニスボールにじゃれ付くネコの映像なのですが、ただ単にじゃれ付くのではなく、お腹の上にテニスボールを乗せてそのまま前進するのが好きなようです。その様子は文章では説明しづらいので、動画を見てください。

 一見すると懐にボールが入り込んで混乱しているようにも見えるんですが、飼い主のコメントによると、どうやらこの行為を楽しんでやっているようです。

 竹馬とかスケートボードみたいに乗りこなすのが楽しい、みたいな感覚なんでしょうかね。

 参照元:Reddit

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング