Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 犬の動画  > つまみ食いの現場を押さえられてしょんぼりする犬(動画)

つまみ食いの現場を押さえられてしょんぼりする犬(動画)

red_handed.png

 飼い主が横で撮影している事を知らずにキッチンの食べ物を盗み出そうとした犬ですが、案の定現場を押さえられてしまい、しょんぼりしてしまう犬の映像です。

 悪いことをした犬を飼い主が攻め立てる、いわゆる「ギルティ―系」の動画を僕自身、結構な数見てきましたが、今まで見てきた中でこの犬が最高のしょぼん顔だと思います。

 悪いのはもちろん犬なんですが、あまりの悲しげな顔にこのくらいなら許してやってくださいって気になってきます。

 参照元:Imgur

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング