Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 犬の動画  > 悲しんでいる飼い主を全身で慰めてくれる犬(動画)

悲しんでいる飼い主を全身で慰めてくれる犬(動画)

I_m_here.png

 飼い主が悲しんでいると、体を寄り添わせて優しく慰めてくれる犬の映像です。

 映像を見てなんだかぐっとこみ上げてくるものがあった...のですが、この様子を撮影していることを思うと、なんだか犬の気持ちを試しているようにも思えて、盛り上がった気持ちが少し減退しました。でも、こんな犬が飼いたいです。

 参照元:Imgur

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング