Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > ネコ達が寝ている様子をタイムラプスでぎゅっと凝縮(動画)

ネコ達が寝ている様子をタイムラプスでぎゅっと凝縮(動画)

how_cats_sleep.png

 寝ているネコの様子を長時間撮影して、2分半にぎゅっと凝縮したタイムラプス映像です。寝ている映像以外、何のひねりもありませんので、その旨観る前にご了承ください。

 ネコが寝ているだけの単純なタイムラプス映像は今まで見たことなかったので、ちょっと斬新でした。まぁ、見る側の需要がないと言えばそれまでなんですが...。

 寝ている間も結構動いていることが分かります。この辺は人間と同じでしょうかね。

 参照元:pikabu.ru

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング