Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 犬の動画  > 段ボールの中から犬に取ってこい遊びをする赤ちゃん(動画)

段ボールの中から犬に取ってこい遊びをする赤ちゃん(動画)

fetch_and_baby.png

 小さな小窓がある巨大な段ボールの中からボールを投げて犬と「取ってこい」遊びを楽しむ赤ちゃんの映像です。

 これは、赤ちゃんが犬に取ってこい遊びをさせているのか、はたまた犬が赤ちゃんにボールを投げさせる遊びをさせているのか微妙なところですが、双方で楽しんでいるので無理して決める事も無いと思いました。

 参照元:Imgur: The magic of the Internet

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング