Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > 上昇エスカレータの手すりに立ち往生するリス(動画)

上昇エスカレータの手すりに立ち往生するリス(動画)

Sisyphus_Squirrel.png

 アメリカ、ニューヨークでの出来事。エスカレーターの手すりを伝って降りていこうとしたリスが、上昇するエスカレーターの手すりと競い合った結果、降りる事が出来ずほぼ同じ位置で立ち往生します。

 自らの意思で遊んでいるようにも見えるんですが、途中から焦り始めているところを見ると、下降と上昇エスカレーターの無限ループにはまり込んでしまったのは間違いないようです。

 いつでも横に飛べるはずなので、途中から意地になっておりてやろうと思っていたのかもしれません。

 あと1メートルでゴール出来たんですけどね。

 参照元:Twitter

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング