Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > かわいい動画  > ロシアンルーレットでぐらついた歯を抜く女の子(動画)

ロシアンルーレットでぐらついた歯を抜く女の子(動画)

Russian_Roulette.png

 上の静止画を見て大体おわかりいただけると思いますが、おもちゃの空気銃の弾と少女の前歯を紐できっちりと結んで、ロシアンルーレット形式で歯を抜こうとしています。果たして成功するのか。

 こういう試みって大体失敗するんですけど、これ以上ないくらいうまくいきました。何かトラブル的なことが起こると思っていたので、成功したのが意外でした。

 女の子は歯が抜けた後に涙は出てしまったけれども、最後は成功に喜んでいる顔なんだと思います。

 参照元:Reddit

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング