Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > 尻尾に火が燃え移るも消えるまで見守るネコ(動画)

尻尾に火が燃え移るも消えるまで見守るネコ(動画)

flaming_tail.png

 犬とネコが仲良く部屋で遊んでいると、テーブルの上にあるローソクの火がふっさふさの猫の尻尾に発火!だがしかし、燃え盛る自分の尻尾をただ見つめるだけなのでした。

 ※ネコに怪我はありませんでした。

 奇跡的に表面の毛が焼け焦げるだけで済んだようです。ただ見つめるだけだったのも、火傷をしなかった証拠なのでしょう。

 燃える尻尾を見つけてしまった犬のちょっと引いた瞬間がなんか面白かったです。

 参照元:ViralHog

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング