Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > エレベーターに乗ったネコが決まった階で降りれる理由(動画)

エレベーターに乗ったネコが決まった階で降りれる理由(動画)

Returning_Cat_to_the_11th_Floor.png

 ノルウェー、オスロでの出来事。

 12階建ての集合住宅で、住人と共にエレベーター内に乗り込んできた1匹のネコですが、このネコはどうやら11階に住んでいるらしく、自分の家に帰るためには11階のボタンを押してもらわなければなりません。そして、押すべき11階のボタンには、ネコちゃんの小さな写真が貼ってありました。

 ネコちゃんは既に有名人(猫)なので、集合住宅の住人は、だれもが11階で押す必要があると理解しているらしいです。ちゃんと決められた階で降りていくネコも賢いですね。

 こういったネコを自然に受け入れる環境、とても素晴らしいと思いました。

 参照元:ViralHog

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング