Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 興味深い動画  > iPadをガン見するハト(動画)

iPadをガン見するハト(動画)

pigeon_trap.png

 地面に設置したiPadから再生されるぐるぐる模様に目を奪われてしまうハトの映像です。

 この映像のハトは本物だと思ってこの記事を作り始めたんですが、動画をUPしているPablo Rochatさんの肩書がクリエイティブ・ディレクターなので、もしかしたら作り物のハトを置いて映像を制作しているのかもしれません。もしそうだとしたら、こういう映像作品と言うことになるのでしょうね。

 それでも、常に忙しく動くハトが映像に熱中していると言う絵が表現として、一定の皮肉になっていると思います。

 参照元:Instagram

 この記事のカテゴリは、興味深い動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング